東南アジアBtoB資料サイト
資料アップロードするだけで、
見込み客を獲得
初期費用・月額費無料で資料を掲載
無料プランなら成果報酬もなし
掲載できる資料数は無制限
こんな課題はありませんか?
知ってもらいたい」 「でも、ムダな広告費は
かけたくない」 「ホームページ制作はお金と
時間が掛かる」
東南アジア進出企業向けBtoB資料サイト「UpAsia」とは?
UpAsiaは、東南アジア進出企業が集まる資料サイトです。
簡単に資料ページを作成して、見込み客を獲得できます。
圧倒的な集客力で商談機会を創出
日本および東南アジアにいる日本人に向けて、弊社デジタルマーケティングを駆使した集客を行います。掲載企業様は資料をアップロードするだけ。手間を掛けずにオンライン上で見込み客の獲得が可能です。
成果報酬型での資料掲載だから安心
貴社の資料がダウンロードされた場合のみ料金を頂きます。初期費用や月額費用はありません。成果報酬型の「通常プラン」に加え、完全無料で使える「無料プラン」も用意しています。
しかも、見込み客以外は課金対象外
貴社の既存顧客、競合企業、虚偽情報のユーザーなど、見込み客ではないユーザーからのダウンロードは課金対象外となります。良質な見込み客のリスト作りに活用いただけます。
簡単に資料ページを作成出来る
UpAsiaへの資料掲載は管理画面からいつでも簡単に行って頂けます。営業資料やサービス資料、事例集、ホワイトペーパーなど幅広く資料をアップすることで見込み客を集客可能です。
無料プランなら成果報酬も0円!完全無料で資料掲載
無料プランの場合はダウンロードしてくれた方の連絡先情報が非開示となりますが、完全無料で資料掲載が可能です。認知拡大に繋がるだけでなく、見込み客からの問い合わせが期待できます。
料金体系
通常プランでは、資料をダウンロードした会員様の情報がリアルタイムで開示されます。
月ごとの上限リード数を設定できるので、貴社予算に合わせてご利用いただけます。
また、重複ユーザーや競合からのダウンロードなど、見込み客以外からのダウンロードは課金対象外ですので、無駄なコストが発生しません。
無料プランでは、資料の掲載数・ダウンロード件数に関わらず、基本機能を完全無料でお使いいただけます。
資料をダウンロードした会員様を特定出来る情報は非開示のため、問い合わせを待つ使い方となります。
必要に応じて、特定の会員様情報のみを選択して個別に開示することができます(有料)。
無料プラン | 通常プラン | |
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完全無料で資料掲載 簡単登録で今すぐ掲載 |
見込み客の情報を取得 安心の完全成果報酬型 |
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初期費用 | ||
初期費用 | 0円 | 0円 |
月額費用 | ||
月額費用 | 0円 | 0円 |
資料登録 | ||
資料登録 | 0円 | 0円 |
成果報酬(見込み客情報) | ||
成果報酬 見込み客情報 |
0円 | 3,000円/件 税抜 |
リード情報非開示 | リード情報全開示 | |
会社名 : Talenty合同会社 役職 : 経営者・役員 名前 : ******** メール : ******** 電話番号: ******** 業種 : 広告代理店 従業員数: 10名未満 所在地 : ベトナム 実施確度: 情報収集段階 想定予算: 10万円未満 想定時期: 1ヶ月以内 ※個別開示可能12,000円/件 |
会社名 : Talenty合同会社 役職 : 経営者・役員 名前 : 栗原龍一 メール : ryuichi_kurihara@talenty.vn 電話番号: 0944639659 業種 : 広告代理店 従業員数: 10名未満 所在地 : ベトナム 実施確度: 情報収集段階 想定予算: 10万円未満 想定時期: 1ヶ月以内
※月間リード数の上限設定は10件/月から可能 |
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無料プランに登録 | 通常プランに登録 |
アップアジア ご利用の流れ
まずは貴社情報を登録して、資料をアップロードしてみましょう。
01. 資料を準備
まずは掲載する資料を用意しましょう。
会社概要資料、事例紹介資料、ホワイトペーパーなど複数の資料があると尚良しです。
02. 資料をアップロードして掲載開始
アップアジアへの登録完了後、用意した資料をアップしましょう。
適切なカテゴリの選択と興味を引く説明文によって資料ダウンロードを促してください。
03. 見込み客からの資料ダウンロード発生
資料がダウンロードされたら、あなたに通知メールが送信されます。管理画面からも確認可能です。
※無料プランの場合は開示される情報が制限されます
04. リード情報を確認
誰が資料をダウンロードしてくれたのか確認しましょう。
通常プランでは企業名、担当者名、連絡先情報、見込み度合いなどが全開示されます。
05. 見込み客へアプローチ 商談へ
資料をダウンロードしてくれた方に電話やメール、DMなどでアプローチしましょう。
有益な情報を提供することによって商談化率をアップ。
よくあるご質問
Q. 無料プランと通常プランの違いはなんですか?
資料をダウンロードした方(見込み客)のリード情報開示が制限されるかされないかの違いとなります。 無料プランでは企業名や個人を特定する情報は開示されないため、貴社から見込み客にアプローチすることは出来ません。 無料プランでも1件あたり12,000円でリード情報の個別開示可能です。
Q. 成果報酬額の上限設定は可能ですか?
毎月のリード獲得上限を設定することで可能です。リード獲得の上限設定は10件/月から可能です。上限を設定することで、貴社の広告予算を超えた請求発生を防ぐことが出来ます。上限を超えた後に発生したリードについては、情報開示が制限されますが1件あたり10,000円で個別開示可能です。
Q. 無料プランから通常プランへの変更は可能ですか?
はい、可能です。管理画面上からいつでも変更頂けます。ご注意点としては、通常プランへの変更後も無料プラン時に発生していた過去のリード情報の開示はされません。開示をご希望の場合は1件あたり10,000円で開示となります。リード情報を取得されたい場合は、お早めに通常プランに変更頂くことをお勧め致します。
Q. どのような資料をアップするのが効果的ですか?
それぞれの見込み客の購買フェーズに合うよう、複数の資料をアップすることをお勧めします。例えば、認知・興味段階のユーザーにはホワイトペーパーで興味関心を促し、比較検討段階のユーザーには事例集で重要性の訴求と実現可能性を示唆し、評価段階のユーザーにはサービス説明資料で具体的なサービス内容や料金などを伝えます。
貴社サービスがアップアジアで成果が出るか無料相談してみませんか?
お問い合わせいただいた後、担当より貴社の課題や目標、サービスの特長などをお伺いいたします。
UpAsiaのご説明をした上で、本当に成果をだせるかご相談・ご提案を差し上げます。
まずはお気軽にご連絡下さい。