東南アジア進出企業向け「最適なサービスが見つかる資料サイト」

「心を動かす」資料をつくる!パワポ資料作成代行サービス

資料作成において、こんな悩みありませんか?

  • 資料の見栄えが悪いが直す時間がない
  • パワーポイントが苦手で格好良く作れない
  • 資料が文字ばかりで分かりにくい
  • レギュレーションを統一したい

「もっと資料を分かりやすく、格好良くしたいんだけどな、、、」と思いながらも、仕方なくそのままお客様に見せてしまっていませんか?

特に営業の現場では資料の印象や分かりやすさが、売上に直結すると言っても過言ではありません。資料がイケてないだけで、会社のイメージが悪くなってしまうということもありえます。

そこで、弊社ではパワポ資料作成代行サービスを提供しております。

資料の原稿(もしくは既存の資料)をお送り頂ければ、「分かりやすく」「格好良い」資料にブラッシュアップ致します。弊社まで該当の資料をお送り頂ければ御見積させていただきます。
※UpAsiaへの資料を掲載中の企業様、もしくはこれからUpAsiaへの資料掲載を前提に依頼して頂く企業様は通常料金から40%OFF致します。

ご興味お持ちであれば、事例や料金を含むサービス紹介資料をお送り致しますのでお気軽にご連絡ください。

問い合わせ先:
(電話:ベトナム)+84 944 639 659
(電話:日本)+81 50-5873-6218
(メール)ryuichi_kurihara@talenty.vn

アップアジアとはアップアジアを初めてご利用される方へ

アップアジアは、東南アジア進出企業向け資料展示サイトです

東南アジアでのビジネスを成功に導くためには自社に最適なパートナーやサービスを見極めることが重要です。一方で、東南アジアに進出している法人向けサービスの情報源が少なく何を参照すれば良いか分からないという悩みや、それぞれの会社に問い合わせや資料請求をしているとそれだけで多くの労力や時間を要してしまうといった課題があります。アップアジアでは、東南アジアでビジネス展開をしている企業、これから東南アジアへの進出を検討している企業向けに幅広いサービス資料が掲載されています。気になったサービスの要点や特長を簡単にチェックでき、サービス資料をダウンロードすることが可能です。東南アジアのB2B資料をダウンロード出来るアップアジアで「東南アジアのビジネスを加速」させましょう。

貴社サービス資料やホワイトペーパーをアップアジアに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをアップアジアに掲載ください。
成果報酬型で情報掲載の出来るリード獲得メディアです。(掲載には審査が必要です)。