東南アジア進出企業向け「最適なサービスが見つかる資料サイト」

会員登録して資料ダウンロード

(入力1分、無料)

会員の方はこちら

※ご入力のメールアドレスにダウンロードURLが送られます

※競合調査でのダウンロードはご遠慮ください。

紙書類の入力・データ化をサポート、「AI-OCR」選びで考慮すべき6つのポイント

Powered by AI inside Inc

請求書や見積書、申込書など、企業には多種多様な帳票が大量に蓄積されている。それらを手作業で処理するには時間も負荷もかかる上、入力ミスや人的リソースの確保、担当者の精神的な負担といった課題がつきまとう。働き方改革の推進が叫ばれる中、これらの解決が急務となっている。

 そこで期待が高まっているのが「AI-OCR」だ。本資料で紹介するAI-OCRは、手書きをはじめPDFやFAX、写真で撮った帳票まで高精度で読取・データ化する他、種類ごとの自動仕分けや非定型帳票の読み取りも可能にする。また、簡単で分かりやすいユーザーインタフェースや、導入から活用までを成功に導くフォロー体制などにより、1万2000社以上から選ばれているという実績も、安心して導入できるポイントだ。

 また業界トップクラスを誇る顧客基盤による大量の学習データとユーザーの声が、優れたユーザー体験を常に更新・提供してくれるだろう。本資料では、同ソリューションの機能を詳しく紹介する。データ化作業時間を75%削減したという導入事例も掲載されているので、参考にしてほしい。

FEATURE事例/特長

事例.1
■Before
毎月届く6,000件の帳票を10人で手入力
個人情報を扱う書類のため導入できるサービスは限られていた
■After
1名で完結できるようになった
業務プロセスを見直したことでクラウドサービスも導入が可能に

事例.2
■Before
すべての発注に紙を使用していた
労務発注プロセスにおける処理工数に年間 5,267時間かかっていた
■After
完全なペーパーレス化を実現
年間処理工数のうち2,160時間を削減

新着資料 新着資料一覧を見る

人気資料 人気資料一覧を見る

アップアジアとはアップアジアを初めてご利用される方へ

アップアジアは、東南アジア進出企業向け資料展示サイトです

東南アジアでのビジネスを成功に導くためには自社に最適なパートナーやサービスを見極めることが重要です。一方で、東南アジアに進出している法人向けサービスの情報源が少なく何を参照すれば良いか分からないという悩みや、それぞれの会社に問い合わせや資料請求をしているとそれだけで多くの労力や時間を要してしまうといった課題があります。アップアジアでは、東南アジアでビジネス展開をしている企業、これから東南アジアへの進出を検討している企業向けに幅広いサービス資料が掲載されています。気になったサービスの要点や特長を簡単にチェックでき、サービス資料をダウンロードすることが可能です。東南アジアのB2B資料をダウンロード出来るアップアジアで「東南アジアのビジネスを加速」させましょう。

貴社サービス資料やホワイトペーパーをアップアジアに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをアップアジアに掲載ください。
成果報酬型で情報掲載の出来るリード獲得メディアです。(掲載には審査が必要です)。