世界一わかりやすい!マーケティングオートメーション
Powered by Cloud CIRCUS, Inc.
このコロナ禍でも商談数を最大化するため、導入する企業が増えているマーケティングオートメーション(MA)。
これから東南アジアにおけるデジタルマーケティングを開始したいと考えている企業は必見です。
本書では、MAが必要な理由からその導入効果までわかりやすく解説しています。
5分ほどで読める内容なので、お気軽にダウンロードください。
▼アジェンダ
・海外事業におけるマーケティングの悩み
・MAが必要な理由① -WEBマーケティングの歴史-
・MAが必要な理由② -リードナーチャリング(育成)の重要性-
・MAが必要な理由③ -リードナーチャリングにおける、適切なコミュニケーション-
・MAとは?
・MAの4つの導入効果
・導入におけるよくある疑問
顧客事例①:TAMAGAWA ELECTRONICS VIETNAM CO., LTD様(ベトナム・製造業)
顧客事例②:株式会社I-GLOCAL様(ベトナム・コンサルティング業):新サービスのアプローチやメールマーケティング
顧客事例③:GEAR8 (Thailand) Co.,Ltd様(タイ・IT業):顧客リストの育成と営業管理などの活用